「rippled...altered images of ripple」(GTH×NRS516個展)@宇田川カフェスイート

GOMES THE HITMANのアルバム「ripple」のジャケ写のために撮影してきたL.A.などの写真や「ripple」の曲のリミックス版「re:ripple」が聴ける個展に行ってきました。
うーわ。写真がすっごい素敵です。
元々広いところを写した写真が大好きなので、壁の写真達を眺めながらうっとりトリップしてました。
一緒に行ったM嬢と「一枚だけ好きなのくれるって言ったらどれもらう?」など色々夢を語ったりしました。(くれません。)
中村佑介さんのジャケットの絵のおっきいバージョンも見られます。あの女の子、稔子さんて言うのですね。うはー。
あと「re:ripple」もめちゃめちゃよかったです。これCDにして売ってほしいよまじで。と思いました。「ドライブ」「手と手、影と影」「bluebird」のアレンジが好きです。
今日はなんとか茸のリゾットとアイスキャラメルラテとシフォンケーキを食べました。(食べ過ぎ。)
平日の間にもっかい行っとこうと思っています。次は何食べよっかなー。