rippled(2回目)

アジアンパフェ(美味)

金曜日だし、バインのアルバム欲しいし、渋谷で晩ご飯食べて帰るかー、とまたしても宇田川カフェスイーツに行ってきました。
今日はなんとかパスタ(トマトとオリーブとアンチョビ。名前が覚えられなかったのです。)とアイスカフェモカとアジアンパフェ(ココナツアイスとマンゴーソースとブラックタピオカ。激美味)とラズベリーアイスティーを食べました&飲みました。(またしても食べ過ぎ。)
山田さんと堀越さんが来てました。壁の写真もいろいろ配置やサイズが替わっていてまたよかったです。京極堂写真(勝手に命名)が大きくなってましたよ!
席をどこにしようかなーと迷っていたら、広島のFさんがいてびっくり。相席にさせてもらっておしゃべりしていたらM嬢がやってきてまたびっくり。
Fさんが帰った後、M嬢とだらだらおしゃべりしたりre:rippleを聴いたりしていたら、今度はMくん&Yくんコンビがやって来ました。しばらくしたら今度はTちゃんが。
いやー、さすが金曜日。知り合いにたくさん会えて楽しかったです。
Mくん&Yくんコンビは新しいタイプのお笑いをめざすといいと思いました。YくんのボケにMくんが苦笑。苦笑ツッコミ。既存かな?