「ハチミツとクローバー(8)」(羽海野チカ)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ま、真山…。二人称「アンタ」って、私好きじゃないですのよ。はーがっかり。
というより、他人のメール勝手に見る人は失格なのです、私の中では。百年の恋も一瞬にして醒めますよ。それくらい嫌です。
それにひきかえ、野宮さんは素敵すぎです。青春スーツは装着してなくちゃ!
センチメンタル皇帝(あ、女帝か。)山田さんの気持ちは、いつになったら折り合いがつくのか全然わからないのですが(真山近くにいちゃ無理ですよねえ。)、野宮さんのためにも早くふっきれて幸せになるといいなあと思うのでした。
山崎さんかわいいですかわいいです。
森田兄弟が何を企んでいるのかがすごく気になります。
はぐちゃんと四年後の倉持君がめちゃめちゃいいです。うわーやばい。かわいいー。