「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(上)、(下)」(J・K・ローリング)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

重い、重いですよ、この本、重量が。肩壊しますよ。
やっと話が進みだしましたね。前フリ長かったー。
ジニーとネビルがかっこよくなってきてますよ。特にジニー。あとルーナも好きですね。不思議ちゃんぽいですが。
それにしてもハリーはすごかったですね。おれはハリー様だ!(ジャイアン様だ!のように。)でしたね。誰かハリセンで彼の後頭部を叩いて!と何度思ったことか。私がその場にいたら間違いなくどつきまわす。
あと、やっぱりスネイプ先生株はうなぎのぼりです。やーもう。素敵すぎです。なんでハリーがあんなに嫌ってんのかがわかりません。(いや、ほんとは分かるんですけど。)