疲れた

福岡の小倉に出張で行ってきました。
正直、大した仕事もなくほとんどだらだらしてただけなんですが、なんでしょうかこの疲れっぷりは…。
帰りの飛行機で窓にずっとへばりついて外ばっか見てたからでしょうか。(子供か。)
ええと、離陸から着陸までほとんど外見てましたが、下の景色を見てると二時間なんてあっという間ですね。
今日はうす曇りだったので、雲の上に出ると、下の街なんかが水中都市みたいでなんだかどきどきしました。美しいのですよ。
あと富士山がすっごくきれいに見えました。ちょうど近くを通る頃に夕焼けの時刻で、デジカメを持ってこなかったことを激しく後悔。あでも飛行中ってデジカメ使っちゃだめなんでしたっけ?うーん残念。なんかヨーロッパあたりの宗教画みたいな絵でしたよ、夕焼けと雲と海と富士山が。