「ripple-ism 2005」@鰻谷sunsui(GOMES THE HITMAN)

楽しかった!楽しかった!楽しかった!
すっごく楽しかったです。
やっぱりバンドスタイルでも活動してくれなくちゃですよゴメスさん!!!
アコースティックバージョンももちろん大好きなんですけど、爆音も大好きです。
爆音スタイルでの演奏っていつぶりでしょうね?楽しみにしてたあんな曲とかこんな曲とか演奏しましたよ、乞うご期待!(東京公演がまだなので、演奏曲は伏せときますね。)
MCもはじけてましたね。山田さんのタンクトッパーズ姿は想像がつきません。(タンクトッパーズって何?←自分で書いといてなんですが。)
あ、グッズがやばいくらいかわいいです。特にトートバッグは卑怯なくらいぷりちーですよ。おのれー!と思いましたもん。
開演前、ミラーボールに酔って、まっすぐ歩けなくなってました。こわ。自分が。