新動物占い

http://www.ddart.co.jp/doubutu.html
やってみました。

あなたは自分に感受性の強いコアラです。

【あなたはどんな女性】
あなたは大きく包み込むような暖かさがあり、小さいことにこだわらず、いつもどっしりと構えているため周りに安心感を与えます。
しかし、直感力に優れたあなたの発言は、的確で、時として周囲を驚かせます。
見た目には、真面目で固い雰囲気ですが、ユーモアのセンスもあり、時折見せる表情は、チャーミングで色っぽくもあります。
頭の回転も速く、感受性も豊かなため、文芸や芸術に才能を発揮する人も多いでしょう。
物の見方が人と違い、、その独自性がその才能を助けるでしょう。
ただ、黙っていても、幸運がやってくるような強い運勢の持ち主ですので、ともすれば待ちの姿勢になりがちです。


【あなたの本質】
穏やかな外見とは違い、内面は衝動的で、かなり負けず嫌いな面を持ち、決して自分の考えを曲げない、押しの強さも持ち合わせています。
何事にも果敢にチャレンジして、思い切った行動の出来る人です。
人に寛容で、面倒見のよいあなたですが、こと自分に関しては、感情の起伏が激しくなり、熱くなってしまう気持ちを抑えきれなくなるようです。
強い意志も持ち合わせていて、一度決めたことは、必ずやり通してしまいます。
負けず嫌いの気持ちも強く、苦労もじっと一人で背負い込み、目標達成に努力するタイプです。


【対人関係】
男性的で決断も早く、行動力もあるので、その迫力に、周囲からも一目置かれます。
そのため同姓からも異性から好感を持たれ、周りからあなたのためならと、惜しみなく援助してくれるはずです。
そんな周囲の人たちの引き立て、手助けを得て、大きな成果を勝ち取り、成功を勝ち取れるでしょう。


【恋愛】
外見がとっつきやすので、あなたのまわりにはたくさんの人が集まります。
そうやって、つき合っている内にその仲間の内から自然と恋が始まることも多いでしょう。
無意識のうちに、好きな相手を和ませる様な会話や行動をとっているため、いつしか相手もあなたに好意を抱くようになるはずです。
お互いの性格が十分わかった上で、おつきあいがスタートするので、恋愛が成就してからは速いスピードで親密な関係になるでしょう。
また後先を考えず感情のままに衝動的な恋に走ることもあります。
気持ちが盛り上がっている内は、周囲の声は全く耳に入らなくなります。
意外と男性の扱いは上手で、恋の駆け引きも心得ていることも多いので、うまく、自分のペースで恋愛をすることが出来ます。





なんだこれ、ほめ殺し作戦ですか?