「名探偵 木更津悠也」(麻耶雄嵩)

名探偵 木更津悠也 (カッパ・ノベルス)

名探偵 木更津悠也 (カッパ・ノベルス)

香月さん、なんだあなた、神ですか。榎さんですか。(大いに違う。)
この人嫌です。嫌すぎです。私史上一番腹黒い登場人物です。
何が「かっこいい!」だよー。
何だ、ばかにしてるのか!ばかにするなー!(誰だよ。)
読めば読むほどかわいそうになりました、木更津さんが。
タイトルもきっと半笑いなんですよ。
名探偵が素直に好きな人は、読むといやーーーーーな気分になることうけあいです。でも、ひねくれた話や腹黒い人が好きな人は大好きかも。


それはそうと「冒頭で意味ありげに匂わせておいたあれ」って何ですか?誰か教えてください。まじで。


あ、さっき、麻耶雄嵩占いを発見、やってみました。
http://u-maker.com/110368.html
木更津悠也でした。なんだ。だからか。だから香月さんにむかっ腹がたつのかー。(違うだろ。)






今日はなんか変なテンションですね、私。