「CARAROCK FESTIVAL 2005」@サンシャイン劇場(LIPNITZ/advantage Lucy/石田ショーキチ)

LIPNITZ、初聴きでしたが、結構かっこよかったです。
ルーシーはやっぱ素敵ですね!NEWアルバムって4年ぶりなんですね。やっと買えました。嬉しい。
小吉さんよかったーーー!「DAY AFTER TOMMOROW」と「太陽道路」がすっごいよかったです。
MCでfinalizerを音源化するみたいなことをおっしゃってましたよ。あと、近いうちにお会いできるかも!みたいなこともおっしゃってましたねー。
すっごい期待してるので、ぜひぜひ実現させていただきたいです。
あと、キャラメルボックス最近観てなかったですけど、また観に行きたくなりました。