HIGH BRIDGE presents”SEVEN BRIDGE Vol.35”@渋谷7thFLOOR(さかいゆう/角森隆浩withダイナミック・オーシャンズ/山田稔明)

仕事の都合上、今回は行くの無理かなあと思ってたのですが、21時頃の予定と聞いたので行ってきました。
や、もうほんとにかっこよかったです。行ってよかった。
歌は超熱唱で、男らしい感じでした。照明もピンスポットみたいでね。(いや、違うんですけど、雰囲気雰囲気。)
真っ暗な客席を前に、高いところにある唯一のライトに向かって歌い上げる、みたいな感じでした。(夢でも見てたんか私。『夜見ても白昼夢』とはけだし名言。)
「ready for love」がすごくよかったです。
あと「愛すべき日々」も。歌に揺られる感じで気持ちよかったなー。
かげおくり」はなんか前よりゴージャスになってましたね。なんか。多分。
ああそうだ「星に輪ゴムを」も歌い上げる感じですっごくかっこよかったんですよね。
ああ、ほんとに間に合ってよかったー。
(追記)
ポッドキャストで言ってるから書いていいですよね?
夜の科学!迷わないでやってくださいー!ぜひ!




山田さんの前に演奏してたウクレレ漫談の人達(違う)には度肝を抜かれました。(ええと、ダイナミック・オーシャンズ、ですね。)
タキシード着たテンションの高い男の人とムームー着た女の人三人のウクレレグループです。
あんなの初めて見ましたよ。なんていうか、歌よりMC聴きにいくタイプのグループです。ひょっとしてお笑いグループなのですか?
男の人のMCがすごい丁寧口調なのにものすごい毒っぷりで、それがおもしろかったです。
でも内緒の歌(タイトル忘れた)の途中に入るセリフ「お父さん?」に照れがあって、台無しだと思いました。ダイナシー。
あと「恋をするのに必要なのは何でしょう?真心?優しさ?いいえ、ホルモンなのです!」みたいなMCで始まったホルモンの歌がめちゃめちゃおかしかったです。あ、焼肉のホルモンですよ。
女の子がバトン回してましたが、全然意味ないし!それがまたよかったんですが。
(追記2)
男の人、nino trincaの人だったんですね!わー、そうなのか!