「シザーハンズ」

シザーハンズ <特別編> [DVD]

シザーハンズ <特別編> [DVD]

ティム・バートン礼賛デーですねえ。
DVD買ったきりだったのをやっと観ました。これLDでも持ってるんですよ。どうしてくれるんだLD。
と、まあそれはどうでもよくて。(や、よくない。)
雪が大好きなのですねー。
お城の入り口のドアを開けた部屋が大好きです。天井が高くて広くて暗くて斜めに光が射す石造りの部屋。
エドワードが美容院で壁に向かって両手を広げてるシーンがすごくかわいいです。鳥のようです。
おまわりさんが思ってた以上にいい人なのを発見してちょっとぐっときました。
「goodbye」と言うとこと「I love you」と言われたときの表情がもう!!!
最高。