「堂島孝平featuring佐野元春 SKYDRIVERS HIGH TOUR 2005」@中野サンプラザ

楽しかったです。ものすごく良い席でいつもいつもチケット取ってくださってるHさんに多謝!
以下は思ったこと。

  • ノーナこまっちゃんが死ぬほどかっこよかった
  • シュンちゃんが「美しき日々」のイ・ビョンホンのようだった
  • ライオンの歌(タイトル忘れてるし)のときの八ツ橋さんのギタープレイが最高だった!(マジで。)
  • 欣ちゃんの登場がドリフだった(爆笑しました)
  • こまっちゃんが欣ちゃんをどれだけ好きかを語る様は完全に告白タイムだった
  • ガモウさんがなんだか刑事コントの人みたいだった
  • 佐野元春がいちいちかっこよすぎ
  • 堂島くん、も少し体しぼったほうがいいと思う(お、おなかが…)
  • バク転はハラハラするだけなのでいらないんですけど
  • 「誰かが君のドアを叩いている」は思い入れがありすぎて、そんなに軽いタッチで歌われちゃいやんと思った(できれば佐野さんに歌ってほしかった)←ひどい感想

「誰かが〜」は私が初めて買ったCMソングなのです。TVで流れている歌詞だけを頼りにCD屋さんを探してまわりましたよ。今みたいにネットなんてなかったですし。