「あまえないでよっ!!はっぴぃ☆くりすます」

あまえないでよっ!!はっぴぃ☆くりすます

あまえないでよっ!!はっぴぃ☆くりすます

アニメの企画盤です。
えーと、ゴメス山田さんがたくさん作詞作曲してるというので買いました。
サインもらいました。わーい。
あー私もM君みたいに「崩えー」て書いてもらえばよかったな!という気持ちと、や、サインだけがよいよ!という気持ちが半々です。難しい。
前から好きだった「ラブレター」という曲が収録されていて、歌詞カードが読めたのがとても嬉しいです。
山田さんの声で聴いてみたいなあーと思ったのですが、アイドル向けっぽい歌詞で「〜だわ」とか「わたし」とか言ってるのでちょっと微妙。
でも一曲目とかすごい素敵クリスマスっぽくて好きですよ。


今、asin記述するのに検索してたら、このCDの夏版にも山田さん曲書いてるんですね。
うーーーーん。悩む。