@下北沢mona records

はやしいとタマコウォルズ山田稔明、PLECTRUM
観た順に。
納会を五時でばっくれる予定が、予想外に酔っ払ってしまって、会社を出たのが六時になってしまいました。
下北沢に着いたら八時になっていて、ちょっとあせったのですが、会場に着いたらちょうどはやしいとちゃんが歌い始めるところでした。
すごく気持ちのよいおだやかな柔らかな声で、カバーした「WOMAN」(←Wの悲劇のやつ。薬師丸ひろ子。)がすっごくよかったです。
西池さんのボーカルは想像以上に男らしくてかっこよかったです。いいなあ。また聴きたいな。
山田さんもかっこよかったです。どんどん力強い感じになってますねー。素敵。
プレクトラムは、爆音ライブバンドだとばかり思っていたら、なんだアコースティックもすごくいいじゃないですか!!!
一月のワンマンは必見だと思います。ほんとに!