JAPAN COUNTDOWN 05-06@幕張メッセ

妹と行ってきました。遠いよ幕張。

「手紙」を聴いて、意外に声がきれいですごくびっくりしました。

なんとなく、堂島くんが歳とったらきっとこんな感じになるんだろうなと思いました。(誉めてるつもり。)
ニュースの歌がすごくかっこよかったです。

「サンキューレイクステージ!」
鉄拳とかたけしとか物まねも上手で、MCが強烈に心に残りました。おもしろすぎるよスネオさん!
歌もよかったんですが、MCがおもしろすぎたため…。(ひどいな。←私が。)

今年も言ってましたよ。「日本語で言うと『忘・年・会!』」
「豚の皿」が素晴らしすぎ。声がレーザービームみたいに飛んでいくのが見えるような気がしました。

ぎゃー!ノーナこまっちゃんがドラムだー!!!(注目点はそこか。)
こないだの堂島くんライブで何故か突然こまっちゃんにフォーリンラヴだったので、今日の登場は超どきどきでした。(頭悪い文章。)
「Drifter」が最高に美しかったです。