Sweet Memories@下北沢ClubQue(PLECTRUM)

プレのワンマンライブでした。
雪がすごかったので、正直ちょっと迷ったのですが、行ってよかった…!!!
ほんとにすっっっっごくよかったです。
プレクトラムというバンドは、なんて説明したらよいのかよく分からないのですが、高校生の運動系の部活動みたいなパッションのロックバンドです。でもすごくメロディもいいのです。ピロウズとか好きなら好きかもー、と思います。多分。
今日はベースのきっちょんがラストということで(脱退するそうです)、切ない気持ちになったりもしたのですが、それでも、ひたすら笑って楽しく過ごそうよ!みたいな演奏に、ほんとに楽しく過ごさせてもらいました、二時間半を。怖いくらいノリノリでした。(何歳だよ。)
アッキーが、一見ニヒルな感じなのに、ものすごい熱唱で、ちょっとぐらっときました。かっこよすぎ。
タイちゃんも、普通の人だったら照れてしまうような台詞をてらいもなくストレートに言い切る姿に「漢」を見ましたよー。
ああ…。
余韻を残したくて、家に帰っても他の音楽が聴く気になりません。
せっかく買ったCDもしばらく積聴になりそうです。