「THE SMILE COUNCIL 222」@吉祥寺STAR PINE'S CAFE(堂島孝平)

堂島君ファンクラブ会員のHさんが私の分もチケット取ってくださったので(いつもありがとうございます!)、行ってきました吉祥寺。
ライブのタイトルは「笑顔会議」だそうです。こういうネーミング好きです。
ええと、堂島君がひとりで演奏した「Remember」がすっごいよかったのです。そうそうそうそう!そういう「Remember」がずっと聴きたかったのよう!!と思いました。素晴らしい。
もう手の届かない大切な人を想う気持ちを少しずつ吐き出すように歌ってました。
ここ数回の堂島君のライブアクトは本当に素晴らしくて、一時はもう観にいくのやめようかなあなどと思ったりもしたのですが、いやあ、続けててよかった。見逃さなくてよかったです。
新しいアルバムの曲も少し演奏しましたが、気になる曲があったのでアルバムそのうち買いますよ。
ノーナこまっちゃんは相変わらず素敵でした。うっとり。かっこよかったです。
ノーナの新譜で、一曲歌ってるようですよ。うわー絶対買う。