「解決 浪漫倶楽部」(遠藤淑子)

「大正スラップスティック」でしたっけか?なんかそんな話があった気がするのですが、そんな感じです。
空子さんは果てしなく傍若無人なのですが、それでも大切な人のことをとても大切に思っているのがいいですね。この人の話には強くて(腕力だけではなくて)優しい女の人がよく登場しますが、私もそうありたいと思うのです。切に。




(追記 2006/3/1)
やー思い切りよく混乱してますね。タイトルは「慶長スラップスティック」と間違えてました。
で、言いたかった話は、女の人として育てられた男の人が、豪胆な母に政略結婚をさせられそうになる話なのですが、タイトルが思い出せません。
結構好きなのにタイトルが思い出せない。自分の記憶力に乾杯!(がっくり。)