”徳永憲「スワン」リリースパーティ”@下北沢440(岩見十夢/山田稔明/徳永憲)

ちょっと遅れて着いたら、岩見十夢さんが歌っているところでした。
その声の美しさ、そしてメロディライン、ものすごく私のツボのど真ん中に突き刺さるような歌でした。
ええと、例えるなら、アーチェリーの赤い部分に全部矢が刺さってる感じ。(例えなのかこれ?)
演奏終了後すぐに物販でCD買ってしまいました。わーい。


山田さんは、今年初ライブでした。
でも二ヶ月の空き時間を感じさせない確かな歌声が素敵でした。
「星に輪ゴムを」と「新しい季節」と「オレンジ〜真実」が特によかったです。
ああやっぱりいいなーーーー。
また来週の日曜日に観られると思うと嬉しいです。次は高田馬場でゴメスでですよー。うー楽しみ。