POP STAR@高田馬場CLUB PHASE(THE COLLECTORS/GOMES THE HITMAN/広沢タダシ/浅田信一/opening act:長澤知之)

GOMES THE HITMANの今年初ライーブ!ということで行ってきました、高田馬場
先週の堂島君のときに、後ろの方だと全く何も見えないことが分かったので、がんばって前の方に行ってみました。よく見えました。よかった。
久しぶりのゴメスは、男らしい「ドライブ」から始まりました。
ちょっぴり短い気もしましたが、とてもかっこよいステージでしたよーーーー。堪能しました。
途中で山田さんが花を出したのが(手品だ!)びっくりでした。
「一番新しい曲をやります」(と言った気がしますが気のせいか?郷太くんとおそろだ!と一人でわきわきしてました)と、演奏した曲がほんとに聴いたことのない新曲で、しかもすっごく良い曲でもうくらくらでした。良すぎ。怖いわ。
ホウセンカが出てくる歌詞だった気がします。夏の詩ですね。
withオーケストラ、とかでもいいんじゃないかと思いました。夢が膨らみますねー。
山田さんがMCで、次のライブは9月ぐらい、とか言ってたのですが、いやー!そんな遠くは!と思うので、一生懸命リクエストしようと思いました。
MORE!!MORE!!!(雛鳥が餌をねだる図を想像していただければよりリアルかと思います。)