「魔法飛行」(加納朋子)

魔法飛行 (創元推理文庫)

魔法飛行 (創元推理文庫)

いやー、いいですね。美しい。
スノードームのような話です。きれいだけどちゃんと見て触れる感じの話なのです。
出てくる女の子もみんなかわいいです。愛ちゃんと友達になりたい。たとえの師匠になってほしいです。
三話目と、あと四話目でメッセージを送りつづけるとこが好きです。
有栖川有栖の解説がまたいい。よすぎです。これ読んでて「あ、そうか、この解説を(別の本で)読んだから、この人の本読んでみようと思ったのか!」と思い出しました。(忘れんな。)
それくらい素敵解説でした。
ちょっと「男なら女なら」(GOMES THE HITMAN)を思い起こしたりもする。