「Quickly」(NONA REEVES)

QUICKLY

QUICKLY

NONA再聴き中。
昔、妹の友達に薦められて買ったのですが、聴いて速攻でハマったのですよねえ。
これを買ったのは、私御用達の近所のCD屋さんがまだ健在な頃で、当時インディーズだったノーナも買えたんですよねー。小さいお店だったのに。
今ではスポーツ用品店になってるらしいですが、何でつぶれちゃうんだろうなあ、あんないい店が。切ない。
そんなことを思い出しながら聴きました。
「心にそっとリトルラヴ」と「モーターマン」と「アンダーグラウンド」が大好きです。
すごいよ、ノーナ。素敵すぎます。
ライブで「アンダーグラウンド」聴きたいなー。(←本日のメインテーマ。)