「ダーク・タワー Ⅴ カーラの狼(中)」(スティーヴン・キング)

ダーク・タワー〈5〉カーラの狼〈中〉 (新潮文庫)

ダーク・タワー〈5〉カーラの狼〈中〉 (新潮文庫)

最初の挿絵を見たとき、ローランドがコサックダンスを踊ってるものだと思い込み、何してるの?!とびっくりしたのですが、ちょっと違ったようです。(だいぶ違う。)
呪われた町」を読んでから読むといいと思いました。というか、読んでから読まないとだめだと思いました。私も読み返しました。
「てめえの信仰心だけでかかってこいやー!」(←意訳)と言われた神父が登場します。かなり重要な役みたいです。
きっと「呪われた町」は売り上げ急激アップですね。やるな、キング。