MP3プレイヤー

うふふ。

を買いました。うふふ。
iriverのU10です。

私が買ったのはiriver e-storeオリジナルの2Gのやつです。多分見た目は一緒です。
ちっさいです。かわいいです。画面が美しいです。しかもこれ、背景色が曜日で変わるっぽいです。素敵ー。
操作はタッチパネルかと思っていたら、フレームのところをカチカチ押す仕組みでした。よかった。指紋だらけになるよねーと実は心配してたのです。
早速曲を入れてみましたが、転送速いですねー。(や、MDのダビング感覚だったので。)
これじゃみんなレンタルするわけだ。
でも私はCDで欲しいのです。コレクターか。コレクターだ。


しっかし、これ百曲以上曲入れても聴ききれないんじゃないんでしょうか?
そう考えると2Gって微妙。