「NICE TO MEET YOU!」@下北沢CLUB QUE(mongoose/straberry TV show/GOEMS THE HITMAN/advantage Lucy)

前半の2バンドは韓国のバンドでした。
mongoose(モングス)は、ボーカルの人の眉毛と笑顔が強烈で、それしか記憶にないのです。でも三曲目の歌は結構好きだと思いました。
strawberry TV showは、キーボードの女の子が美人すぎて声も素敵すぎて、それしか記憶にないのです。ルーシー石坂さんは吉田美和に似てると言ってましたが、チャングムの女優さんに似てますよ!(チャングムの女優さん超美人ですよね。すごい好みなのです。)しかも、ちょびっとだけ歌った歌が、ものすごく上手で声もめちゃめちゃ私好みで、うわあ全部この人に歌わせてしまえばいいのにいいい、と思ったのでした。
ルーシーは良かったけど短くてちょっと残念でした。アンコールの新曲がすっごく素敵でした。
GOMESは、ほんとによかったです。よすぎ。
新曲を三曲演奏してました。「hanalee」「メモリア」「ホウセンカ」。
私は「メモリア」のサビのメロディが大大好きです。好きすぎです。
今日の演奏は、BoostボタンONにしたような、重低音な渋くてかっちょいいモードのGOMESさんでした。あー。かっこよかったーーー。


ライブの後、Mさん&Tちゃんと、サッカー(ポルトガルvsイラン)を観ながらご飯を食べました。
明太ポテトのおいもが、分厚くてほっくりしてておいしかったです。
ポルトガルの1点目のシュートが、矢のようにゴールネットにつきささるのを観ました。すごいよ!