U10使い心地(第二弾)(マニュアル読みました)

まず読めよ。というツッコミを入れたい気持ちは分かりますよ。分かる。うん。
でも箱から出すのがめんどいんじゃー!(逆ギレ)
というわけで、やっと読みました。
分かったこと

  • リピート再生ができます
  • シャッフル再生ができます

なんだ。できるんだ。素晴らしい。
これで言うことなしだなー、と思いきや。

こ、これって必要なのですか?私としては、音量ボタンもキーロックしてる間は利かないようにしてほしいのですが。
カバンに入れるときに、音が小さくなったりしていやんですよ。
までも仕方がないので、そっとカバンに入れてます。
以上、使用感想コーナーでした!