JpGraphの画像を保存したい

グラフを表示するのに、JpGraphを使っています。
pngで作っているつもりなのに、出来上がったグラフをファイルに保存しようとするとbmp形式しか選べません。
なんでだよ?!

$graph->img->SetImgFormat("png");

これでいいと思うのに。でもだめなのです。
もうやだよー、bmpで保存してbmpが嫌な人は自分で勝手に変換すればいいよー、と思ったそのとき、一条の光が射したのです。(おおげさ。)
「英語だから」とスルーしてた自分が悪いんですけどね。
↓ここの「7.MS Windows specific issues」を参照しました。
http://www.aditus.nu/jpgraph/jpgraphfaq.php

$graph->img->SetImgFormat("png");
$graph->img->SetExpired(false);

どうやらImageのSetExpiredをoffにしてあげるといいらしいです。
へー、ふーん。(←よく分かってない。)


(追記 2006/7/25)
なぜかまたbmpでしか保存できなくなっています。
もういやーーー。


あと、マニュアルを入手。新しい版は詳しくて嬉しいですよ。
http://www.asial.co.jp/jpgraph/download.php


それはさておき、もうphp6の話とかしてるんですか?(←情報遅すぎ。)
うーうーうー。早すぎ。駆け抜けすぎ。
もっとのんびり行きたいですよ私は。ああ…。