「夜の科学 vol.7〜旅のしおりとポストカード」@高円寺SALON/by marbletron(山田稔明)

GOMES THE HITMANのボーカル山田さんのソロイベントです。
もうなんだか、貫禄って感じです、最近の山田さんの弾き語りは。
圧巻?
ホウセンカ」「距離を越えてゆく言葉」「HANALEE」といった、未CD化の曲達がもんのすごくいい曲ばかりでうっとりでした。
かと思えば、「お別れの手紙」「train song」に心を奪われたり。
いやいや、大変です。大忙しです。


今回は特別企画として、切手を貼ったポストカードを提出すると暑中お見舞いとしてお返事をもらえる、というめちゃめちゃファン泣かせ(←うれし泣きですよ、もちろん。)な企画もありでした。
やーもう、楽しみすぎます。
これから、八、九、十月とライブが目白押しらしいので、それも楽しみすぎです。
今年の秋も大阪に何度か行くことになりそうです。たこ焼き食べるぞー!