朝の散歩

久しぶりに妹が実家に帰ってきてたので私も一緒に実家に泊まり、両親の朝の散歩に同行することになりました。
普段は四時半に起きて出かけるそうですが、今朝は寝坊して六時出発に。
朝はやっぱり涼しいなあと思っていたのですが、自分ちでも時々歩いてるという妹と両親は「やっぱり六時は暑いねえ」という会話を交わしていました。そ、そうなのか。
朝弱いので、起きるの無理だよーと思ってたのですが、さすがに前の晩十時に寝ると五時半起床でも大丈夫でした。
散歩しながら色々話したり、川で鳥を見たりして、朝歩くのもいいかもなあと思いました。
でも十時前に眠れる生活にしないとだめなので、仕事が忙しそうな十月いっぱいは無理かも。で十一月になったら寒くて無理かも。
とか言ってるから全然運動できないんですよねえ…。はううう。