堂島孝平 2006 TOUR「THE SMILE COUNCIL」@SHIBUYA-AX

シフォンケーキ

Hさんが取ってくれたチケットの整理番号は脅威の20番台だったのに、打ち合わせが長引いて入場できたのは8時を超えていましたよ(涙)。
でも聴きたかった「熱く君を愛す」「LUCKY SAD」が聴けてよかった。
Hさん情報だと「キライになれない」はやらなかったらしいです。ちえっ。
みんな、ブラウスにネクタイという素敵な服装でしたよー。こまっちゃんかーわーいーいー!(またか。)
シュンちゃんはなんだかコムロっぽかったです。
また「FREEDOM」が進化してました。すごいな。かっこよかったです。
あと新曲もよかった。しみじみ系で。八ツ橋さんの弾いてたギターなのか分かんないですけど、うぃーーーんと鳴る楽器もよかったです。
コーラス&キーボードで女の人が一人入ってて、女性コーラスとも合うなあと思いました。
楽しかったです。