”ボロはキてても、アフターパーティー 〜ボロフェスタ後夜祭・下北編〜”@下北沢CLUB Que(ゆーきゃん with his friends/他、OPENING ACT:古澤ひかり)

また他か。すみません。体調不良のため早退でした。代々木上原で緊急ピットインしました。電車の中で倒れそうになりました。あぶなかった…。
それはさておき。
オープニングアクトの人は、はぐちゃんみたいにかわいい感じなのにかっこよかったです。でもかっこいいはぐちゃんみたいでした。声が好きです。
ゆーきゃんは、やっぱり今日来てよかった!と思いました。ほんとによかった。
光の当たったすりガラスみたいなささやき声が、すごい伴奏にあわさると、もう何て例えていいのか分からないくらい素敵ですよ。
ささやき声ソングが好きな人にはめちゃめちゃオススメです。
来年アルバムが出るらしいのでたーのーしーみー!