「PICNICS -BEST OF HARCO- [1997-2006]」(HARCO)

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付)

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付)

HARCOのベストアルバムです。DVDにつられて買いました。
カジくんの曲はやっぱり「カジくん!」て感じですね。
「巻き戻す時間」「winter sports rainbow」を久しぶりに聴きました。やっぱり好きだわー。


初回限定のDVDはPV集です。
「部屋でクイズ!」が馬鹿っぽくて大好きです。
狂ったような熱い演奏が素敵です。PVは演奏シーンが入ってるのが好きですねー。
ラストで掃除しながらこっそりポケットにお札入れてるのもかわいいです。
あとは「1分の1の地図」「世界でいちばん頑張ってる君に」「お引越し」が好きです。
「BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース〜」で、HARCOがはにかみつつ花持ってくるシーンがめちゃめちゃぷりちーでした。(南海キャンディーズしずちゃんが出演してます。)