「HELLO meets GOOD-BYE」@中野サンプラザ(堂島孝平)

Hさんが一緒に取ってくれたチケットは、またしてもすっごい前の方で、こまっちゃんとシュンちゃんが見放題でした。
いつもいつも、Hさんは本当に堂島君ライブ運が強いですねー。多謝。

堂島君、なんか身体締まったよね?と思ったら、8kg痩せたそうです。
うわお。芸能人て大変ですねー。でもがんばってそのスタイルをキープしてください。
30過ぎると急に痩せなくなりますよねー。昔はほっといても夏に痩せて帳尻あってたのに。(切実。)

ライブタイトルの曲がよかったです。
「さよならレオ」もよかったー。私にとって堂島君は「情感込めて歌ってほしいシンガー」なので、そういう歌い方で歌ってほしいのよーとずっと思ってたのです。あと「セピア」とアンコール一曲目の弾き語りもすごくよかったです。
「45℃」のときのこまっちゃんの奇怪な踊り(←誉めているつもり)がめちゃめちゃかわいかったです。シュンちゃんと八ツ橋さんのダブルお立ち台も素敵でした。はじけてました。