「HOME STRAIGHT, NO CHASER」@渋谷クラブクアトロ(石田ショーキチ)

すんばらしかった!
石田小吉の曲を歌詞を声を、一瞬でも好きだと思ったことがある人は全員観た方がいいと思いました。
ああ!
あー。本当によかった。よすぎでした。
思い出してはうっとりします。
前の時よりも、音とか声とかがきれいに聴こえてよかったです。
小吉さんは髪が伸びて、シカオちゃんみたいでした。素敵。青いシャツにネクタイも素敵。
キングレコードと契約したそうです。9月にアルバム、11月にツアーとか言ってた気がします。(が、違うかもしれません。なんせ私の記憶なので。すみませんすみません。)
「PLANET QUEEN」が死ぬほどかっこよかった。
あと、「サポートキーボードを拍手でお迎えください」(拍手×n)「俺!」がよかった。「代打、俺!」みたい。
キーボードを弾きながら熱唱する小吉さんは、素敵すぎでくらくらでした。
新曲はドラムがすんごい強力でした。かっこいいーーー。
「Rock'n roll missing」もよかったー。
「It'll be Nice」「ルカ」「静かの海」「撃墜王の孤独」「太陽道路」もかっこよかったー。(そればっかり。)