「humming is comming 2」@代々木 Bogaloo

  • OneLight

一人パートのギターが男らしくてかっちょよかったです。
二曲目の半音上がるところが素敵でした。
あと、誕生日っぽい歌は、私の中では勝手に「4月26日の歌」に決定したため独りでにまにましてました。(どんだけ好きか火村先生が。)

靴下と靴が気になりすぎました。ああ!脱がせてかわいいサンダル履かせたい!(←犯罪)とうずうずしました。
ラストから二曲目の曲がすんげえかっこよかったです。
声も好き。

  • Orang

ゴメス高橋さんがドラムサポートでした。
やばいくらいかっこよかったです。熱唱でした。ほんとにかっこよかったです。うっとり。
CDが欲しいわー、と物販に行ってみたのですが無かった。がっかり。


足が限界だったので今日はここで退散。