「SELL OUT」「SPIRAL LIFE VIDEL CLIPS」(Spiral Life)

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)

でか!アナログ版サイズの箱が届いてびっくりでした。
早速DVDを観ましたよ。
「Raspberry Belle」絵と色がすんごい好みです。美しいいい。鳥が羽ばたいたりするのもいい。
「Further Along」あのネズミみたいの何ですか!?卑怯!激かわ!
「Maybe true」最後の方で小吉さんが「maybe true」の「true」のとこを口ずさむ瞬間に左から右へアップで流れるシーンが美しすぎたので、コマ送りで観てしまいました。うふふふ。
ああ。
前フリもなくワンマンで突然活動停止を告げられるのと、ワンマンの直前に解散を告げられてライブ中止になるのとでは、どちらがマシだろうかと少し考えて、どちらも嫌すぎると思いました。(小学生並の結論。)
でも怒っても悲しんでも事態が変えられないのなら、思い出は美しいままとっておいて歩き出すしかないんじゃないかと思ったりします。永久不変の拠り所が欲しくて、人は宗教とか哲学にたどり着くんだろうなあきっと。