「∀ガンダム(disc-1)」

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOXのその1を買いました。リアルタイムで、観たり観なかったりしてたのでちゃんと観たかったのです。

  • 第1話 月に吠える

あっという間に1話が終わる。ロランの髪が短くてかわいいな。
御曹司ちょっとやばい人みたいですよ?

  • 第2話 成人式

ヒルが嫌すぎる。伝説は意外と細かい部分が正確に伝わってたりするのですね。

  • 第3話 祭の後

きなくさくなってきました。あんな情緒不安定な人を先発部隊に投入したらだめだと思う。
赤メガネの人はやっぱりおかしい。あのメガネどうなってるのかしら?気になる。

  • 第4話 ふるさとの軍人

あー、そういうことだったのかー、ロラン達が地球に来た理由。(←知らなかったのか。)
大筋は戦争を避けたがってるのに、個人がちょっと暴走するだけでもうこじれてしまう。怖いなー政治って。