大雨

その後、後楽園に行きました。芝生が美しいです。夜にはライトアップをするとのこと。くそう。休みは今日でおしまいなので、暗くなる前に私は新幹線に乗らないとなりません。(月に帰らないとなりません、みたいだな。)
ぷらぷらしていたら、急に空が真っ暗になって雷が鳴り始めました。稲光も見ちった!得した!
で、スコールのような雨に降られました。すぐ近くのコンビニに緊急避難。
晩御飯は地鶏が食べたかったので、本に載ってたお店を探してたどり着いたら日曜日は定休日でした。泣きそうでした。
でも別のお店で食べられたのでよしとします。
友達へのお土産は桃カレーにしました。どんな味なんだ。
それにしてもよく食べたなー。