「∀ガンダム(disc-6)」

  • 第21話「ディアナ奮戦」

うわー。リリ様えげつない。
ディアナ様が切ない。けど、それを知らなくてお姉さまだと思ってるソシエさんも切ない。少し胸が痛むね。少女漫画みたい。

  • 第22話「ハリーの災難」

ハリー中尉、あの変なサングラスの方が似合うな。不思議だ。普通のメガネだと、ラピュタの悪い人みたい。人がごみのような人。

  • 第23話「テテスの遺言」

テテスさんあっけなさすぎ。隈太郎(←勝手に命名)は、顔の割りに銃の腕すごいですね。言いすぎ。
キエルさんが恋する女の子風でかわいい。

  • 第24話「ローラの遠吠え」

ギャバン隊長は男らしくてかっこいいです。素敵だ。
みんなやっぱりひげの部分しか見てないんだなあ。体型が全然違うのにねえ。
赤十字すらもまじない扱いなのねー。でも戦争相手に赤十字を攻撃しないことを求めるなんて、スポーツか何かと間違えているのではないかという気がする。戦争なんて戦争ですよ。そんな理性があったらはなから戦争なんてしなくて済むんじゃないかな。