「∀ガンダム(disc-7)」

  • 第25話「ウィルゲム離陸」

どんどん暴走して、手に負えない感じになっていきますね。
相手にひけをとらない力を!という気持ちが分からなくないだけに、じゃあどうしたらいいの?という問いには答えが出せないです。難しいですよ。でもきっと多分答えは人の数だけある感じ。

  • 第26話「悟りの戦い」

お祭りは楽しいな!
衣食足りて礼節を知る、ということなのかもしれません。
それが、衣食足れば必ず礼節を知る、ということならいいのに。

  • 第27話「夜中の夜明け」

うわ。怖いよやっぱり、核兵器は。
自分の手に余る範囲をはるかにオーバーしてる力を持つことは怖いことだと、みんな知ったらいいと思う。
呼吸が浅く鼓動が速くなった。
それでも、一度作り出したものを無かったことにするのは難しいですよね。

  • 第28話「託されたもの」

ああもう本当に、情緒不安定なだけじゃなくて想像力までないなんて、根本的に軍人に向いてないと思いますよ。(や、向いてるのか?)誰だポゥをそこに配属したの。髷少尉か。
キエルさんがかっこいいです。がんばれ。
あ、coccoの声ってちょっと似てる気がします。