「LIVE YOUR LIFE TOUR 2007」@渋谷QUATTRO(石田ショーキチ)

小吉さんのパーマと皮シャツに本気を見ましたよ。(似合っているかどうかはともかく。←ひでえ。)
ええと、最初シカオちゃんに見えて、その次福山雅治に見えて、最後は哀川翔に見えました。
(後で、福山みたいだったよ?と妹に言ったら「欲目にも程がある」と怒られました。えー。いいじゃんか。)


のっけから悪口めいてしまいましたが、すんげーいいライブでしたよ!楽しかった!
「コスモゼロ」はかっこよかったし「200 MILES AWAY」と「CARRY ON」は胸がざわざわしました。
「Slow Ride」も「love your life」もしびれたー。
うー、2月のアンコールツアーが楽しみです。