2007 ワールドカップバレーボール・男子 日本vsブラジル

ああ!バレーボールを好きでよかった!(観るのが。)
録画しといてよかった!グッジョブ私。また観ることができますよ、今日の闘いを。
血沸き肉躍るとはまさにこういうことなんでしょうね。冷え性なのに手足がほかほかしてます。
第4セットのアクシデントは残念でしたけど(すんげーくやしかったけど)、多分同じことが相手チームに起こったらすんなり受け入れちゃうだろうから、まあそういうことなんでしょう。(それにしても何が起こったのか、未だに分かんないですよー。誰か説明してー。7点もさー…。ぶちぶち。)
それにしても越川すごいですね。前はサーブ決めらんなくてハラハラすることが多かったですけど、今はサーブまわってくるとわくわくしますもん。アタックも決まってましたねえ。
ゴッツも頼りになる兄貴然としてきましたね。かっこいいわー。がっくりムードを立て直したのは、間違いなくあのゴッツのスパイクだと思います。
山本もかっこよかった。宇佐美のトスもしびれた。
オリンピックで世界相手に闘う姿がまた観たいです。5月に選手権があるそうなので、ほんっとがんばってください!