ナゾ解明!

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

買いました。A子さんが絶賛しているのを聞いてたら欲しくなってしまったのです。今頃。
白いやつです。ぴかぴかでつるつるです。かわいい。


レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

一緒にレイトン教授のゲームを買いました。
Amazonの商品説明には、レイトン教授のなんとか(レベルファイブ)とか書いてあったので、てっきりレベル1からあるのかと思ったらそれ会社の名前でした。そこからひっかけですか。
いろんな謎を解きますよ。レイトン教授が英国紳士だそうで、「英国紳士としてはね」とか「英国紳士の名折れだ」とか言います。かわいすぎる。大泉洋いい声すぎる。ルークもかわいいですね。
「謎は解けるから謎なのさ」というセリフが有栖川有栖を思い出します。なんでか。
夜寝る前にうっかり手を出すと布団の中でミルクを分配する夢を見そうです。誘惑に弱いわ。ただでさえ眠い時期なのに。
道を歩くときとお風呂に入ってるときは大体宇宙人のナゾを考えています。(←解けない。)(←解けました。お風呂って不思議とひらめく感じ。)