HIGH BRIDGE presents "渋谷でワン、ツー、スリー!!!"@渋谷7th floor

GOMES THE HITMAN山田さんのソロを観に、雨の渋谷をダッシュ。(といいつつも体力ないため他人にはダッシュには見えない。)
やー、間に合ってよかったです。
今日の山田さんは熱唱モードでした。かっこよかったー。うっとり。
「sweet home comfort」の歌詞は結局聞き取れず。一番は多分「物語」でしたが、二番はやっぱり「ものばかり」って聞こえるんだもん。歌詞完成部の地道な活動はまだまだ続きますよ。耳と記憶だけが頼り。
あと「hanalee」が素敵でした。まるで夢みたいだ。




体力に自信がなかったので今日は山田さんだけ聴いて退散。