「堂島孝平222バースデーライブ THE UNIRVANA SHOW」@SHIBUYA-AX

タイトル長いな。
ええと堂島くんライブでした。前半はHi-Tension Please!との、リクエストに応えるコーナー。
「Fly High」でシュンちゃんが超熱唱して、「銀色クリアデイズ」でこまっちゃんが熱唱してたので、次は八ツ橋さんかtatsuさんかとどきどきしてたら違いました。でも熱唱かっこよかったです。
「白百合」がリクエスト3位だと聞いて、1位と2位があれとかあれとかだったらどうなるんだろうとどきどきしてたら違いました。違ってばっかりです。
切ない歌を切なく歌ってくれるとやっぱりしみますねー。素晴らしい。心のどこかに淋しさとか切なさとかそういうひんやりした部分をこっそり持っていて、笑顔に混ぜてちらっと見せられる、そんな感じの歌が私は好きです。ポエマー。


後半はNewアルバム「UNIRVANA」をライブで再現!のコーナー。
私まだ買ってないのでどうなることかと思いましたが、楽しかったです。
シルクハット万歳!
ヒックスヴィル木暮さんがやっさんにしか見えなくて、どうしても目がそっちにいってしまって大変でした。
こまっちゃんの謎ダンスが最高でした。うすた京介の漫画に登場しそうでした。
フリージアー、て歌が素晴らしかった。




ところで私は「彼岸の国」を死の国だと完全に思い込んでいて、怖い系の話だと思ってましたがどうも違うっぽい。思い込みって怖いですね。