「Sweet Rain 死神の精度」

ミュージック!
一人称かよ!というツッコミで始まる、千葉さんと黒犬の物語です。(全然違う。)
好きなセリフとかエピソードが削られてるのは仕方がないと割り切りましょう。結構がんばってたと思う。いい感じに一つの物語としてまとまってました。
髪切った後の千葉さんがすんげーかわいかったです。青い空もよかった。
映画館の電気がつくまで、靴がびしょぬれな気がして仕方なかったです。


以下はネタバレ感想。
藤木さんの同僚の髪型が、バブルの臭いがプンプンしててよかった。
藤田の電話番号教える理由が説明なさすぎる。あれだとただ単に教えただけになっちゃうー。だって仲間に気付いたの、教えた後ですよねえ?むー。人間を信じる、が行動原理になるとは思えないのにな。
どれが孫か分かっちゃうのはお婆さんらしくないと思った。分からないままの潔さが好きだったのに。
息子は3年後ぐらいにしか見えないなあ。
死神のどこに触れたら色が変わっちゃうんだろう?髪はOKなの?
千葉さんの話と見せかけて、実は藤木さんの物語だったのか。それはそれで好きかも。


小西真奈美永作博美の区別がついてないことに気が付いた。どうも顔の認証機能が難ありです。