コーヒー店で物を食べるな?

コーヒーはコーヒー牛乳でしか飲めない派なので(牛乳入れないと苦いから)コーヒーを語る資格は持たないと思うのですが、どうしても言いたい。
スタ○とかタ○ーズとか、コーヒー専門のお店の食べ物はどうしてあんなにまずいのか。
お菓子はぱさぱさで無闇に甘いし、サンドイッチは微妙な味だし、せっかくのコーヒー牛乳が台無しです。(コーヒー牛乳言うな。)うん、飲み物はおいしいんですよこれがまた。
ひょっとしてコーヒー店で物を食べようという私が悪いのか?えー、だって食べたいじゃないですか。
ド○ールのクロックムッシュと、タ○ーズのカフェラテを一度に出してくれるようなお店があったらいいのになあああ。


ちなみに、何度聞いてもカフェラテとカフェオレの違いが覚えられません。覚えられないのはそれが私にとってどうでもいいからだろうと言われると反論できない。すまん。実際、心の中では全部「コーヒー牛乳」なんです。