そして相棒モード

TVはいつ観ても(言いすぎ)、「相棒」が流れててこれはもう本当に映画観に行かなきゃーというよりDVD-BOX買わなきゃーという気分にさせられます。(分かりやすい。)
今日は午後にカシオペア号で人が殺される話をやってましたが、確か一昨日か一昨昨日も十津川警部カシオペア号に乗ってた気がします。私も乗ってみたくなりました。
こんなに流されちゃって、いったいどこへ行くのやら。


ところで、右京さんの苗字が「片山」のような気がして仕方なかったのですが、亀山くんと明らかにかぶるので絶対に違うなーと思ってたらやっぱり違いました。「杉下」だそうです。
(だって薫ちゃんが右京さん右京さんばっかり言うから。苗字覚えられなかったん…。)
ばか日記だ。