「土曜ワイド劇場特別企画 相棒 劇場版公開記念スペシャル」

録画しといたのをやっと観ました。
ええと、亀山くんと右京さんのなれそめエピソードにちょびっと追加した版ぽいです。最初と最後に現在ぽいシーンが追加されてました。
美和子さんのパーマが強烈でしたよー。美和子さんに足を踏まれた右京さんが超絶かわいすぎ。助けて!若い!
ラスト近くで右京さんが「死にに行かせるわけにはいきません!」と叫ぶシーンで胸を撃ち抜かれました。うわー。もう。亀山くんでなくても、これは一生ついていこうと思うと思います。右京さんはきっと、神様に頼ったりなんてしないだろうから、代わりに祈りたくなる感じ。
最後のにやりが怖かったです。