「Mirrorball-Rock Disco vol.5」@下北沢CLUB QUE

山田さんオリジナル判子

体調絶不調だったのでちょっと迷ったのですが、見逃したらきっと後悔すると思って行きました。やっぱり行ってよかった。運良く椅子に座れたので最後まで観られました。よかった。

会場に着いたら、最後の曲が始まるところでした。すごく楽しい曲だったのでもっと早く家を出ればよかったと後悔。

うーーーーわ、かっこいいいいい。
すっごくかっこよかったです。野太い声で叫びたい感じ。
SING A SONG」が本当にかっこいいです。力強い。
「クレメンタイン」のフルートのメロディラインが聴いたことない感じだった。それがまた素敵でねえ。すごいなー!
「home sweet home」のピアニカがしみます。
「歓びの歌」の時々聴こえてくるピアノの音が素敵です。あとやっぱり半音上がる前のあの盛り上がりと言ったら!テンション上がるわー。
山田さんが「みんなの心の隙間にしゃっ!と入り込みたい」とMCで言ってました。思うつぼなくらい入り込まれてます。いやはや。
終演後、物販でオリジナルシャチハタを押してもらいました。うわい。かわいい。嬉しい。
よく見るとちゃんと「山田」て書いてあります。すごい!

前に観たときは気付かなかったですが、美音子さん超歌上手い!すんごく心地よかったです。かっこいいー。
後半の英語詞の曲がほんとよかったです。

  • VASALLO CRAB 75

音がみっしりですんごいいいですね。はじける。第九の旋律が入っている新曲がもう一度聴きたいです。